

figma 巴マミ レビューするしかないじゃない!!!

遊んでたらレビューが一日遅れちゃいました。

契約

さやかは4/28発売ですってね。なんで延期繰り返してるんだろ?

それじゃさっそく、マミさん、お願いします!

「は~い」

CIMG0450.jpg


CIMG0411.jpg

「クリックで拡大ね。」

CIMG0412.jpg

CIMG0413.jpg

CIMG0414.jpg

CIMG0415.jpg

CIMG0416.jpg

写真が暗い!!!!誰か撮影のコツ教えてくれ!!!

可動はいつもながら申し分ない。スカートも柔らかい素材ですし。
言うなら、手首が衣装のせいで制限されちゃう。
あと毎度のこと手のパーツによってぽろぽろ落ちる。これどうにかなんないのかな。

CIMG0417.jpg

マスケット銃が六本付属。これだけあるとなんか豪華だね。

CIMG0418.jpg

\キャーマミサーン/

CIMG0420.jpg

CIMG0421.jpg

そしてシャルロッテたん。かわいい。

CIMG0435.jpg

CIMG0424.jpg

単体で座らすとマント(?)のせいでぐらつきます。

CIMG0425.jpg

「悪く思わないでね」

CIMG0426.jpg

もちろん2丁持てます。

CIMG0443.jpg

CIMG0427.jpg

アイキャッチ

CIMG0440.jpg

そして、今回の目玉とも言える、顔のバリエーション。これ。

『みんな死ぬしかないじゃない!』
CIMG0430.jpg

まどかに匹敵するくらい使えそうだなこの顔は…。

『拳で語り合うしかないじゃない!!!』
CIMG0451.jpg

ねんどろマミさんと比較。

CIMG0433.jpg

「ティロ・フィナーレ!」

CIMG0436.jpg

「普通の拳銃もカッコいいわね…」

金型が一緒なのか、ほむほむの銃持てます。

CIMG0445.jpg

QBといっしょ

CIMG0446.jpg

「おっと、首が…」

CIMG0447.jpg

「まてまて~♪」

CIMG0448.jpg

ドリルテール動きます。

CIMG0449.jpg

まどか「買って早々、こんなのってないよ…」



☆俺の部屋トイストーリー

「何!?新しいデストロンの仲間か!?破壊してやる!!」

「返しなさい!!!」

CIMG0453.jpg



「マミさんもみもみ」

「ちょ…鹿目さん///女の子同士で…いけないことなのよ///」

CIMG0456.jpg


「その必要はないわ!!!」ズゴォ

CIMG0459.jpg



「さぁまどか。そんな脂肪の集合体よりこの私のスレンダーな体を好きなだけ撫で回しなさい。さぁ!!」

CIMG0461.jpg



CIMG0464.jpg

CIMG0465.jpg

CIMG0469.jpg


QB「やぁ!僕の名前はキュ

CIMG0470.jpg

CIMG0472.jpg


話変わりますけど、今月の百合姫の表紙がすっごいよかったんですよ

CIMG0499.jpg

CIMG0489.jpg

CIMG0500.jpg

CIMG0478.jpg


figma巴マミレビューでした。

付属品たくさんついてくるし、顔のチョイスも文句なし。
ねんどろと合わせて十本。遊ぶには十分です。

あとは青と赤で全員集合ですね。待ち遠しいです。
 
それから、写真のクォルティが低いの何の。どうすりゃいいの。ライト買うか変えるか…。

今度、うちのTFたちと戦わせみますか。メガザラック辺りと。

CIMG0490.jpg

それじゃあ、また!

←よかったら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイチョー

Author:カイチョー
メンバーといってもほとんど私の日記ですが。

インフォメーション
▼説明
フィギュアや玩具のレビュー置き場です。

▼リンク
フリーです。
相互リンクは大歓迎です。御気軽に。

▼その他
気軽にコメントどうぞ。

▼拍手
泣いて喜びます

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あまぞそ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
pixiv
ほぼ勝手にリンク
ランキングとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

